令和元年度の卒業生を見守るご両親へ

辛いのはこどもたちだけではない

新型コロナウィルスの影響で目まぐるしく情報が更新され、卒業(園)式は?入学(園)式は?と、状況を見守っているお母様、お父様は多いと思います。

世界情勢を見る限り、日本はかなり際どいところにいることがわかってきた先週末。ご自身のお仕事や家族の健康に気を使いながら、こどもたちにとっては一生に一度の晴れ舞台の行く末が気になっていることと思います。

まずは、本当に日々の生活お疲れ様です!
日本の年度末です。辛い日々かとは思いますが、飲み会もできませんが(涙)、周りの人と頑張っている日々を労い合えたらと思います!

お祝いしてくれている人がたくさんいます!

今年は本当に子どもたちも、私たちもしんどい。でも、だからこそ、応援してくれる人もたくさんいることに気づきます。

私たちこどもみらいCafeができることは、こどもたちの未来を支える大人とこどもたちをつなげることくらい。ですので、ちょっとまとめてみました。
もちろん全部ではありませんが、少しでもつなぐことができれば幸いです。

卒業メッセージをくれた有名人の皆さん

Hikakinヒカキンさん 子供たちに大人気のこの方!

ロンドンブーツ田村敦さん いろんなメディアでご活躍中です!

GReeeeN 青春といえば!泣けマス!

Little Glee Monster  透き通る歌声!こちらも泣けマス!

フィッシャーズ こちらもこどもたちの人気者!笑えます!

こどもみらいCafeアンバサダー春休みの過ごし方

EQ絵本講師 木屋尾愛 先生 親子で成長を思い出す絵本のご紹介♪

ごーちんのあそび屋さん アナログゲームで遊んでみよう!3月中は送料無料!

OHANA Photogaraphy 公園でのロケーション写真できます♪

こどもみらいCafeアンバサダーにご興味がある方はメッセージくださいね~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です